読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなら好きなだけ遠いよ

ぶつくさと独り言

台風一過

人と喋るとき私の頭の中は軽くパニックになる。口内が渇きを感じてどうやって声を発するんだっけとわからなくなるしけれど相手の顔はじっと見てしまう。そうするとゲシュタルト崩壊というか急に吹き出すくらいおもしろくなる。顔の美醜によってじゃないよ人間の顔って可笑しなもんだなあって。そこでやっと口を開く。


「うん、そうかもしれないね」


そんなこんなで思考がいろんな所に飛びまわってあんまり真剣に話を聞けない。うまい返答もできない。一旦感情や思考を文字にしないと原稿なしのスピーチみたいにぐたぐだになっちゃう(だから人と話すのは嫌いだ、好きなんだけど嫌いだ)。でもtwitterだと文字制限もあるし、まとまりのない内容を要約するって点ではいいんだけど、言いたいこと全部言えないんだよね、うん。だからブログを始めてみようと思った。そう、うん。前置きが長くなったけどそういうことだから、まあ、よろしく。


薄々気づいているだろうけどタイトルの台風一過は言いたかっただけ。


このブログでは話したいけど話す人もいない事柄とか整理出来ずぐっちゃぐちゃな心情とか、あっ!あとはアイドルについてを綴っていきたいと思っているわけで。ここまで言葉を羅列してきて意外と楽しいので飽きるまで続けていくつもりです。


それではこの辺で、さいなら。